音楽とともに暮らす私の生活

 音楽が好きではない人はいないと思います。私にとって、音楽の世界は純粋できれいです。一日頑張った後、優美な一曲を聴けば、心が洗われるようで、気持ちがすっきりしました。

 眠れない夜に、柔らかい曲を聴きたいです。落ち着かない私はその優しい音に救われます。困った時に、癒し系の曲が一番いいです。リチャード・クレイダーマンピアノ曲をおすすめします。よく聞くのは「渚のアデリーヌ」「夢の中のウエディング」「秋のささやき」です。

ピアノの貴公子―リチャード・クレイダーマン

 外出する途中、流行りの曲がいいと思います。今年ドラマ「初恋」を見て、宇多田ヒカルの「First Love」を繰り返し聴いています。

 音楽がないと、生活ができないです。好きな音楽を、すべて自分のプレイヤーにダウンロードして、永久に保存したいと思います。「TunePat Music One」を使って、そのような音楽の夢を実現できます。

 

[TunePat公式]TunePat Music One-最高音質なオールインワンストリーミング音楽レコーダー

 

 音楽は美しいものです。