LINE MUSICはどう?基本情報をご紹介!

LINE Corporationが提供している音楽ストリーミングサービスーLINE MUSICでは、幅広いジャンルの音楽が提供されています。国内外の楽曲がラインナップされており、ユーザーは様々なアーティストや曲をストリーミング再生することができます。

 

スマートフォンタブレット、パソコンなど様々なデバイスで利用することができます。また、LINEアプリと連携しており、LINEの友だちと音楽を共有したり、プレイリストを作成したりすることもできます。

 

料金プランについて、LINE MUSICには月額料金が設定されており、一般的にはプレミアムプランとフリープランの2つが提供されています。

プレミアプラン

フリープラン

メリット:

LINEとの連携:LINE MUSICはLINEアプリと連携しており、LINEの友だちと音楽を共有したり、プレイリストを共有したりすることが容易です。また、LINEポイントを使用してLINE MUSICの料金を支払うことも可能です。

幅広い楽曲の提供:LINE MUSICでは、国内外の幅広いジャンルの楽曲が提供されています。ユーザーは様々なアーティストや曲を楽しむことができます。

オフライン再生:LINE MUSICのプレミアムプランでは、楽曲をダウンロードしてオフラインで再生することができます。これにより、インターネット接続が利用できない場所でも音楽を楽しむことが可能です。

デメリット:

料金の必要性:LINE MUSICは有料のサービスであり、プレミアムプランに加入する必要があります。一方で、一部の楽曲は無料で聴くことができますが、広告が挿入される場合があります。

地域制限:LINE MUSICのサービス提供地域は限られており、利用できない地域もあります。そのため、利用する前にサービスが提供されている地域を確認する必要があります。

 

また、LINE MUSICでは、特定の楽曲の再生回数を達成することで、様々な特典やプレゼントがもらえるキャンペーンが実施されています。LINE MUSIC の再生回数を稼ぎたいなら、下記のページに移動して、ご参照ください。

www.sidify.jp